人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

「君の名は。」の興行収入について

本日8/31は

野菜の日なんや!!

 

 

 

ところで

毎日朝ラジオ聴きながらで通勤してるんやけども

どうもタイトルの興行収入3日で約12億超えてるらしい

 

君らどんなけみるねん!笑

 

 

 

 

 

3日で約12億…

 

 

唐突に始まる

映画チケットの内訳

  1.  約4〜6割は演者への懐へ 
  2. 2割は映画を作った人へ 
  3. 1.5割は映画館代へ 
  4. 映画館の電気代 
  5. 残りは技術料らしい

 

あくまでこれはチケットの内訳なわけで、利益とは別

チケット1800円(大人料金)を12億分買った換算

なんか興行収入と利益じゃ別らしい

逆に制作費どれくらいかかってんだろうね笑 

 なんか俺も絵描きしたくなっちゃった!!!

 

 絵心皆無ですが、

 

 

 

話変わるけども

主題歌のRADWIMPSの前前前世がすげぇ流れるわけ

洋楽ヘビロテのジャスティンのLET ME DOWN 並によ(間違ってたらすまん)

 

てかもう聴き飽きてるっ!!!

 

悟り系ゆとりは思うわけ

 

もっと別のもん流してよ…って

 

いや、ええねんけど

ええねんけどな、折角やからもっとDJの声聴きたいんやわ

 

ラジオってそんなもんなん??

 

やっぱ金貰ってヘビロテにしてんの??

なんか裏でやりとりしてるからヘビロテしてるわけやろ????

 ヘビロテにされる訳ってやっぱ大人な事情があんのかな??

 

俺にもヘビロテ決めさせて…