人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

iPhone7予約

 

本日9/10は

「世界自殺予防デー」らしい

 

んー

 

 

闇が深そうなので解説なしっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日iPhone7 128G GOLDで予約してきました

俺氏はsoftbankで予約いたしました

もともとsoftbankユーザーなのでaudocomoに乗り換えとかはなく

めんどくさいという気持ちからそのままズルズルと笑

 

俺氏は5sユーザーでパケホ7Gで今まで過ごしてきたが

7からは同じ使い方をすると能力が上がった分早く速度制限されてしまうらしい。。。

こりゃポケットwi-fi必須ですな

 

料金に関してはまだとのことなので追々書きます

 

それではこのへんでノシ