人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

梅田でぶらぶらしてたらお姉さんに逆ナンされた件

f:id:whitewriter27:20160914073450j:image

 

 

 

 

っていうタイトルが現実になればいいなぁ!!!!!(大声

 

 

 

 

本日9/14はなんと…

メンズバレンタインデー

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

メンズバレンタインデーとは男性が女性に下着を送って告白する日

 

 

俺氏が心のこもった下着を大阪の美女達にプレゼントする俺得な日てことで間違いないよな???お?お???

 

 

 

 

お?(涙

 

 

 

 

まぁバレンタインという事でね、

俺氏の恋愛歴をだな

 

俺氏(23)

職業:インフラ営業

趣味:ボルダリング、ライブ参戦(主にJ-ROCK)

恋人過去3人

 

1人目は高校生の時、告白してokもらってキュンキュンした青春を送ってた(と思う)恐らくこの時が一番恋愛のピークなんじゃないかと思うくらい画になる恋愛してた(と思う…) なおキスはするけどチェリーっ!!別れた理由は相手の浮気

で1年続く。

 

 

2人目。趣味がライブ参戦で、その時はツイッターで趣味垢として活動してたから仲良しさんと会って写真撮ったり、ライブハウスで一緒に楽しんだりしてた。

悪く言えば出会い厨、よく言えば運命の出会い厨

お相手は福岡でまさかの遠距離恋愛なんすわ…往復で二万、バイト代が直ぐに無くなったなぁ…今ではそんな体力ねぇわ…でもなんやかんやで惚れてましてね、恋は盲目とはこのこと。

別れた理由は何となく合わない。8ヶ月で会った日数は7日。

 

 

 

 

 

 

 

なんか書いてたら涙でてきて画面が見えないのでこの辺にしとく(号泣