人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

iPhone7ちゃんユーザーに変わりました

どうも三連休でうきうきパラダイスな俺氏です

 

本日9/17はキュートな日だそうな

9(キュー)1(ト)7(な)日の語呂合わせ

 

 

ちょっと無理やりじゃね????

 

 

 

 

それはおいてタイトルに上述してある通り

俺氏5sから7に乗り換えましたぁぁぁぁぁぁ

いぇえあ!!!

 

 

新作iPhone発表から次の日に予約し

待ちに待って昨日の金曜日…一日千秋の思いであった…

仕事を秒で終わらせマッハで予約店舗へ向かう…ドキドキが止まらん!!!

 

そして新しいiPhone7を手に取る…デ、デカイぞ!!!

5sユーザーから7ユーザーになった分大きさは改めて実感

使用感抜群で、スピードさくさくでもはや5sとはなんだったのかと言わんばかり

 

7になった分やはり速度制限はかかりやすいのだそう。

だからギガモンスターなる1000円で20Gになるプランが存在(もちろん加入済み)

実質5sの7Gと7の20Gじゃあんまり変わらないのかな??

 

ほんで今回からイヤホンジャックがライトニングに変わったのが少々悪し

 

 

 

それでもまぁ満足しとります、二年間使い倒したいと思います(´∀`*)ハハ