人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

【己との】肛門が緩い人必見【闘い】

どうも

お尻の括約筋には自信がある俺氏です

 

9/28は世界狂犬病デー

2006年に発足した狂犬病予防連盟が制定。狂犬病ワクチンの開発者であるパスツールの忌日からちなんだそうな

 

可愛い愛しいペットがこんな病気にかかってしまうとすごい悲しい気持ちになりますよね

てかもうちょっとマシな名前にならんのかっ!!って話ですよね…狂犬って…

俺氏はこういうの耐えれないので動物は触れ合いカフェで見るようにしています

ついこの間行って会って参りましたフェレット

f:id:whitewriter27:20160928075200j:image

めちゃめちゃ可愛いっすよ

細長いしもふもふですしもふもふですしもふもふでした

もっと言うともふもふでした

でもね、こいつ俺氏達の席(今回はちゃんと友達と行きました)でウンチしちゃったんですよね

まぁそこらへんも可愛かったりしたわけですよ

 

人間がいざと言う時に腹痛が起こって

にっちもさっちもいかない!トイレない!!やばいやばいやばい!!!漏れる漏れる漏れルゥアウアウって時はどうしようってなったことありませんか??

 

まぁ人類みんな同志ですから

世界の男女この経験あるわけです

 

何故に腹痛が起こるのか

昨日食べたご飯がいけなかったのか、それとも緊張で腸の動きが活発になるのか、便秘で3日に1度しかでないのか、彼女の呪いなのか原因は様々ありますよ

 

ですが敵はただ一つ

うんこちゃんである!!!!

最後の砦である肛門ちゃんを抜けると大洪水である

 

 

肛門ちゃん「誰だ!?」

 

うんこちゃん「オナラですが」

 

肛門ちゃん「よし、通れ」

 

うんこちゃん「ちょろいぜ」

 

肛門ちゃん「キサマうんこちゃんだ!!逃すな!!!」

 

うんこちゃん「もう遅いっ!!!」

 

俺氏「オッポオオオオオオオオオオwwwwww」

 

 

脳内でこのような激戦が繰り広げららておるのだ!!!!

 

 

そこでだ俺氏が実践いや、実戦してることは……

 

 

………!!!

 

 

ズバリ……)*(

 

 

 

 

 

左足の人差し指を親指の爪部分に乗せるだけ

 

 

 

これだけっすマジで

 

 

 

いやほんま効きますんや

 

 

 

一回ヤバイってなった時やってみてください

 

 

 

スッーーーーーと痛みが引いていきます

 

※ただし辞めると再びいたくなってくるで注意ですが…

 騙されたと思ってお試しください

けどウンコ漏れてしまった等々の苦情は受け付けませんので悪しからず

 

 

皆さんは「うんこ」は好きでしょうか

俺氏は変な意味ではないですが好きです

愛おしいとかではありませんが少なくとも愛着はありますね

小学生のころはこの単語だけで笑えていました

 

皆さんは大人になってからは童心の時のように笑えていますでしょうか

 

大人になるということは童心を捨てるということなのでしょうか

大人になるということはくだらない事で笑うことが出来なくなるのでしょうか

大人になるということは精神をすり減らす、厳しい世界が当たり前なのでしょうか

 

もうあの時のころには戻れません

 

あの時のもっと遊んでいれば…と後悔するかもしれません、てかしています

俺氏自身童心の思い出を振り返ると心が痛くなります

全ての出来事が楽しく、笑っていられる日々でした

今はどうでしょう世界の大人達へ、今、あの頃の様に笑っていますでしょうか

そんな貴方達へ

 

 

 

 

 

うんこだけは漏らすなよ??

 

 

ほな