人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

Anker Bluetoothスピーカー買ったった

どうも

社内唯一のライブキッズならぬライブアダルト「俺氏」です

 

いよいよ10月に突入しましたね

そんな10/1は森永ミルクキャラメルの発売日だそうな

1918/10/1に発売ということはもうすぐ100周年つまり1世紀を渡るわけか…すげぇな…

ちょっと甘いものが欲しくなるときによく買ったりします

 

値段も手頃かつ量もちょうどいいので好きですね

 

例えば家でゴロゴロしてるときとかね、食べますよねうんうん音楽聴きながらとかねうんうん

 

そこでですよ!!このAnkerからでたBlueBluetoothスピーカー!!f:id:whitewriter27:20161002090809j:image

めちゃめちゃ高音質です!!

幾度なくスピーカーを買ってきましたが、え…なにこれめちゃ高音質やん…って最初聞いた時に驚きました

ものすごい重厚な音が出てきます!!

横幅は15cmでFits二個分つまりFits一個は7.5cmと導くことができます

高さは4cmで奥行きも4cmとすごい手軽に持ち運びがでます

↑画像の表面すべてから音が出てきまして、接続するとこのように↓

 

 

f:id:whitewriter27:20161002092104j:plain

俺氏愛用のiPodちゃんとの接続時はこちら↑

ザクのモノアイのように光ります(見にくかったらすいません)

このようなワイヤレスだと音のゆがみを気にされる方もいらっしゃるかと思います、実際俺氏もそうでしたが…全く感じさせません!!ブラボぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

f:id:whitewriter27:20161002090815j:plain

 

 使いかたはとても簡単

左から電源ボタン、音量減らすボタン、一時停止、音量増やすボタン、Bluetooth接続ボタンとなってます

 

てかさ

そんなに高性能ならバッテリーすぐ切れるんじゃないのーと心配なそこの奥さんがた!あなたの思ってるその3倍は動きます24時間稼働可能ううううう!!!(もちろん音の音量にもよりますが)

一応iOS6以上でバッテリーの残量は確認可能です

 Ankerさん素晴らしい

 

J-ROCKばかり聴いてますがほかのジャンルでもよりよくいい音質で楽しむことができるんじゃにでしょうか

個人的にはすごい満足しています!!買って損はありませんねうんうん

 

 

弱点といったら防水・防塵ではないところですな

お風呂等で音楽が聴きたいと思われる方には少し物足りない感があると思います

その悩みをぶち壊す商品、、、、、、あります!!

 

防水・防塵ですと海水浴やアウトドアにうれしいですよね

まぁ俺氏そんな友達いませんけどくださいよほんと

 

 

 

Ankerの製品はどの商品もシンプルで使い勝手がいい

謀リンゴ会社のようなまさにシンプル・イズ・ベスト

スピーカー欲しいなぁーとか思って悩んでいる方へ…もうこれしかないです(笑)