人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

クライミングジムで働きたい

ちゃちゃっす

 

俺氏だ!!

 

 

10/6は俺氏の大好きなバンド

ROTTENGRAFFTYの頭文字610の逆!!

逆ロットンの日っ!!!

社会人になってだんだんライブにいく回数減りました…寂しい_(┐「ε:)_

 

くそっ…社会人なったばかりに俺氏の楽しさがなくなってゆく…発狂しそう

 

 

ボルダリングを始めて早5ヶ月

おかげさまでマンスリー2級課題ポツポツ落とせるようになってきました

 

社会人からこれを始めて思ったことがあるんですよ

それは「クライミングジムで働きたい」ということ

あーーこの会社辞めたい、つまらんと思いをする前から思ってて、最近はこの気持ちがよりジムで働きたいと思う気持ちを加速させる

 

だってすげぇ楽しいし、ボルダリングの楽しさはもちろん人との温かみを感じることができることが幸せすぎて

日曜のジムを出ることがツラくてツラくて…笑

 

 

好きを仕事にする

 

 

最近このフレーズをよく検索かけて、見てます

実際に人生を楽しくされてる方々のブログ等見たりすると俺氏も楽しく働きたい

働きたい気持ちが募る一方である

 

ただ中には

辞めたい気持ち→無理やり好きを見つけてそれを仕事にする

この方程式は辞めたほうがいいと書いてあった

今の俺氏はこれに当たるのだろうか

 

心配はこれだけではない

  1. 新卒を半年で辞めるのはリスクが高すぎる
  2. ライミングジムの正社員求人が少ない
  3. 親がいいか親をしない
  4. 会社がそもそも辞めさせてくれない

 

ぐぬぬ…多すぎる

だからといってこのままこの俺氏の人生、時間を搾取をされるわけにはいかない

 

葛藤なうです

 

やりたいことをやったほうが人生豊かなのは間違いない

しかも若い20代前半のうちは特にだ

 社会人は人間関係、金、やりがいの三点のうち

一つでも満たしていればやり続けるといいます

(間違ったらすまん…)

俺氏に関しては全て皆無だ、そう全て

 

 

ROTTENGRAFFTYの書く歌詞も俺氏の背中を押してくれるロットングラフティー かくれんぼ - YouTube

ほんとに良いバンドだわ…泣ける

 

 

 

ほんとに今迷っております…

俺氏が今本当にやりたいこと

一番心が豊かに生きることができるのは

 

 

ライミングジムで働くことだぁぁぁぁぁあいい!!