人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

【閲覧注意あり】俺氏の右足が大根おろしにおろされたった

まいど

今日もボルダリングな俺氏です

 

 

先日ジムのマンスリー課題をやってると

ホールドから滑って俺氏の右足がガリガリって擦り下ろされました笑

 

まさに…大根おろしのごとく

f:id:whitewriter27:20161009131605j:image

こんなホールドに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像を載せる…

怪我の具合見たくなかったら

ここで引き返えせ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161009114642j:image

アーーーー痛いーーーーーて思って覚悟してたら

そこまで痛くなかった笑

ただ血が止まらんwwww

この課題は断念しました…また大根おろしに逢いたくないですからね…

ちょいちょい二級クラスのマンスリーは登れておりまして確実に成長を実感しておりますはい

 

先日はやっとチョークバックとチョークボールをお買い上げしましてバッチ付けてオリジナリティを

f:id:whitewriter27:20161009115041j:image

 

マムートのチョークバック

普通に大きくて使いやすいし、両手でチョーク付けれるから良いですよこれ

何か買うか迷ってるなら無難にこれ

チョークバック偏差値50です

 

ちょいちょいボルダリングやりたい、面白そうなんて話しを公私共に聞きます

声を大にして言おう

 

ボルダリングおもろいで 

 

一回行って見てくださいよ

ハマりますよ

負けず嫌いならなおさら

ただ俺氏の足のような大根おろしとか捻挫とか怪我だけは注意してくださいね

 

 

 

話し変わるんですが

京阪の電車がドラクエ仕様になってて俺氏のテンション上がっております

ひらくドアにご注意のシール上にモンスターが宣伝してくれてます…かわいい

 

え、なんの宣伝かって?

ドラクエミュージアムじゃないですか!!

https://dqmuseum.jp/sp/#

f:id:whitewriter27:20161009120236p:image

これこれ

 

俺氏自身ドラクエシリーズはこれだけやりました

f:id:whitewriter27:20161009120737p:image

4.5.6.7.8の5タイトル

どれも甲乙つけ難い、どれも面白かった…あぁああああ!!!一番は天空シリーズが続いてところに感動というか驚きを感じました(´∀`*)

 

敢えて言おう一番面白かったのは4であると!

天空シリーズの始め、8から始めた俺氏にとったらどんなけ仲間増えんねんwwwて思ってましたwww

中でもレギュラーメンバーはアリーナとミネア

何故かって???可愛いからだろばかもん!!

f:id:whitewriter27:20161009121516j:imagef:id:whitewriter27:20161009121527p:image

アリーナの会心でメタル系狩りまくってた記憶あります笑

 

もう一周しようかなぁ…てか1.2.3やろう

 

 

ドラクエさいこぉおおおおおお

 

ほなね