人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

報告がございます

ぐっいぶにん

皆の衆よ

 

俺氏だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の読者様に報告がある

 

 

 

 

 

風邪ひきました(´∀`*)

 

 

 

 

 

なんか先週の日曜から急に寒くなって

秋が食い気味に到来してきやがった…

秋「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁぁぁ!!!!」

 

ウイルス「侵入して犯すでござるwwwww」

 

俺氏免疫&喉「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

 

 

季節の変わり目にまんまとハマってしまった…

喉が痛いったらありゃしない

 

【風邪 ひき始め 】

で検索すると紅茶ハチミツとか暖かいモノで身体の温度を1度上げると免疫くんが5-6倍にパワーアップするって見つけちゃって

目からウロコが5枚ほど落ちました

それだけでいいなんて楽勝じゃねぇか!!

 

 

 

俺氏以外にもたくさん風邪の引き始めいるとおもうんです絶対に 

ナカマオオイタノシイ

 

 

体温1度上げるだけで免疫くんが頑張ってくれるんでオデンとかラーメンとか鍋とか食べて素早く寝たいとおもいます

食べて寝る、つまり食っちゃ寝が最強なんすよ

 

まぁ総括すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪の引き始めにルルが効くっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ??

 

ほな