人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

駆け出しブロガーが陥るコトと言えば…

見てくださりおおきにでっせ!!

 

 

どうも、俺氏です

10/16はパッとしない記念日が多いので

今日誕生日の方おめでとうございますと

いっておきます

 

はっぴぃいいいいばぁぁぁすでぇ!!!!

 

ちなみに俺氏の誕生日は来年と告知しておきます

 

 

ところで

皆さん駆け出しブロガーが陥りがちな現象

それは「ネタが思いつかない」

ということでしょう

俺氏は毎日更新されてる方へ尊敬の眼差しを向けております

毎日投稿とかすごいですね…

俺氏は投稿ごとに数日あけることが多いです…

めんどくさいなんておもってませんよ!?!?

なかなかネタが思いつかない…ブロガーあるあるだなぁて思ってます

 

そこで俺氏は考えに考え

発案した

 

 

 

それは…

目の前に広がる、つまり視界に映る事柄でブログを展開すればいいということを!!!

 

例えば

  1. 目の前にJKがいるので俺氏が思うJK像とか
  2. 隣には眠たそうな部活?帰りの大学生いるので就活の面接でサークル長が急増している話しとか
  3. 競馬の菊花賞には興味とか、てかそもそも競馬に興味がない話とか
  4. 電車での大学広告が見えるので広告出してる大学はあんまり偏差値が高くない問題とか

 

これだけで4つのカテゴリーで書ける

なんて素晴らしいシステムなんだ…

 

 

 

え?楽をするなって??

 

 

いやいや立派なシステムでしょう?

そりゃもちろんブログネタが有れば書きますけど

無性に書きたいけどネタがねぇ…ってときはコレ使います!!!!!

 

さてと

なんと名付けようか

《EYE PICK UP BLOG  CONTENTS SYSTEM》

 

略してEPUBC→エプバクシステムと名付けよう!!! 

  

このシステム使いたい時は俺氏に50円くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…ネーミングセンスなさ過ぎわろたぁ…

 

 

 

ほな