人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

女性専用車両に物申す

ごぶさた☆

 

まいど、俺氏です

 

 f:id:whitewriter27:20161024225529p:image

10/24といえば後二ヶ月つもすれば

クリスマスイブという忌々しい当日この世の大半がキリスト教に生まれ変わり

あんな事やこんな事をする日ですね

 

ふぁっきん♡

 

 

 

 

 

 

先日の休日で

神奈川県に行って参りました

 

弾丸でしたので行ったとこは有名どころだけ

(予算がございません…)

 

 

まずは

小田原城っ!!!

f:id:whitewriter27:20161024193841j:image

曇ってたから景色はイマイチですが

中の展示物は圧倒的でした!!

残念ながら中は撮影禁止だったので載せれませんので悪しからず

 

 

小田原城て誰が城主やねんて思ってたんですが

かの北条氏が代々務めていたんですね〜

f:id:whitewriter27:20161024222147j:image

秀吉とバトってた時(参考画像)

 

 

ちなみに4代目

f:id:whitewriter27:20161024222225j:image

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024222243j:image

そして石垣

登りたい衝動

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024222308j:image

天守閣の説明

 

お城はなんだかんだ楽しかった笑

 

 

 

 

そして向かうは江ノ電銭洗弁天

f:id:whitewriter27:20161024222340j:image

電車に揺られて湘南の海沿いを

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024222454j:image

もっと晴れたら綺麗だったんやろなぁ

 

 

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024222532j:image 

鎌倉駅から歩いて数十分

来ました!!!

 

入り口入って境内へ

そしてザルを買い

ロウソク、線香をお供えしまして

 

 

 

洗うお金は

f:id:whitewriter27:20161024222755j:image

もちろんこのお方…諭吉大先生

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024222820j:image

この奥へ

 

 

そして

f:id:whitewriter27:20161024222846j:image

滝水で洗う

べちょべちょになりましたwwww

 

 

銭洗弁天の由来は源頼朝が世のためを想い、祈祷したところ

夢にこの神社を祀れと仰せつかった結果

世に平安がもたらされたという説があります

 

洗ったお金は此処ぞと思う時に使いましょう!!!とのことです

 

 

 

 

 

境内を満喫した一行は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼…我慢なりませんでした

 

 

 

 

 

 

行きましたよわざわざ検索して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161024223714j:image

 

ボルダリングジーーーーーーームっ!!!!

モリモリ登りましたwwww

 

久々のロングルートで満足しました〜

やっぱボルダリング楽し!!

ほかのジムに行くのもいい刺激っすね

 

4hくらい登ってから

車で5hくらいかけて帰って来ました

f:id:whitewriter27:20161024223948j:image

PA綺麗でした

 

 

神奈川旅おもろかったです!!!!!

今回は事情により横浜へは行きませんでしが

周りみんな標準語!!!違和感異世界な感じもたまりませんな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか女性専用車両に物申すとかチキンの俺氏にはマジで無理

 

 

 

ほな