人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

Amazonプライムビデオ 契約してしまっても得する5作品

にゃっすーー!!!

ドラクエ4作業用BGMを聴きながらブログを書いてる俺氏です。

 

いやぁ相変わらずいつ聴いてもいいもんですねぇドラクエのBGMは

もう一度やりたくなりますよ!!アリーナを使って♡

f:id:whitewriter27:20161031213503p:image

YouTubeには作業用BGMがたくさんありますからね

中でも交響曲団が奏でるBGMは壮大ですよ!

いつか生で聴きたい

 

 

 

そんな今日はハロウィンですね^_^

(書いてる内に11/1になっちゃいました笑)

え?俺氏の仮装?うふふふ^_^

友達いないのでやりません仮装なんて^_^

てかなんなんでしょうね皆んなしてハロウィンハロウィン

本当のハロウィンの意味しってるんですかね^_^

 

俺氏は知りません^_^

 

ハロウィンなんて置いといて引きこもって映画見てたほうがずっと有意義ですよ(涙

まぁ何見るか迷いますよね〜借りにいくのも面倒だし〜

 

そんな貴方にこちら

f:id:whitewriter27:20161031214031p:image

Amazonビデオ〜!!!!!!

(年会費3900円くらいでプライムのロゴが入っているやつは幾ら見ても見放題)

 

前にも書きましたが

無料期間が終わったら解約しようと思ってて放置してたらいつの間にか有料会員になってた話はしましたね…

 

まぁせっかくだし見てみるか…とアプリを起動してラインナップを見てみるとそこそこ見たいのがありまして

今となっては随分と増えたほうだと思いますね

 

そこで俺氏がせっかく会員なんだから見たほうがいいオススメの5作品を紹介します

 

1.THE WALKING DEAD

f:id:whitewriter27:20161031214459p:image

こりゃもう言わずと知れた名作中の名作ですよ

最初に見た作品で、一話見るとどんどんハマってしまいました

人間ドラマとゾンビへの恐怖心に苛まれます

ただいまはシーズン6まできております

シーズン7がクッッッソ楽しみですっ!! 

 

 

2.SAWシリーズ

f:id:whitewriter27:20161031214705p:image

こちらも言わずと知れた名作ですね

いつか見て見たいと思ってて

でも痛々しいのが見ててつらい……でも怖いもの見たさについつい1からファイナルまで見てしまいました…

知ってる方もたくさんいらっしゃると思うんですが正直めちゃめちゃグロいです笑

SAW1の閉じ込められた2人の内一方が手錠をかけられている足を自らの手で切ってしまったのはショックを隠せませんでした…

今はもうファイナルまで来てるので続編がないのが良いのか悪いのか

 

 

3.銀魂

f:id:whitewriter27:20161031215220p:image

世界で日本のアニメはめちゃめちゃ愛されてますよね

そのうちの1作品です銀魂

週間少年ジャンプで連載されてるコメディ?漫画のアニメ化で

日本人なら知らない方多分いないでしょうね笑

俺氏も高校生から見始めているので結構な時間続いてるんじゃないんですかね

一応各シーズンあります

また新しいシーズンが始まるとか始まらないとか噂ありますよね

めっちゃ楽しみ(´∀`*)

 

4.孤独のグルメシリーズ

f:id:whitewriter27:20161101071138p:image

グルメドラマです

これも前々から見てみたいと思っていた作品の一つで、松重豊が主演のドラマです

松重豊が食べている咀嚼音が美味しそうと食欲をそそられます笑笑

食べてる瞬間は松重豊が心の声をアフレコしていまして名言が出てるので是非みて欲しい一作品っ!!!!

孤独グルメが取材した店を回る聖地巡礼的な旅もしてみたいもんです

 

 

5.勇者ヨシヒコシリーズ

f:id:whitewriter27:20161101072219p:image

 山田孝之主演のコメディドラマ?です

某国民的ゲームの衣装していますがツッコミを入れると負けです笑

俺氏が最初にテレビで見てた頃は予算が少ないドラマなんて言っていましたが人気が爆発して今や様々な有名俳優女優が起用されていますw

予算めっちゃありますやんwwww

ムロツヨシも起用されていて面白みに磨きがかかってますw

とにかく面白い!!!

10月からシーズン3やってますよね!

シーズン1、シーズン2はAmazonプライムでどうぞ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いかがでしょうか

Amazonプライム1mmでも気になりました?笑

年会費がちょっと高いのがネックですね…

一応お試し期間がありますので俺氏みたいにタイミングを逃さなければチェックする価値ありなんじゃないですか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり見れる時間を俺氏にくれ〜〜

 

ほな