人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

クライミングコンペでてみた

いけっ!!ピカチュウ!!

好きなあの子にチュウ!!!

 

 

 

まいど、俺氏です

 

 

先日ですね

f:id:whitewriter27:20161127101311j:image

これに出てきました

いわゆるコンペですよ

1〜3級の方はAクラス、それ以下はBクラスと分けられていて

俺氏はBクラスでのチャレンジでした!

マンスリー課題を皆が一斉に始めて登った課題の級で得点が得られシステム

f:id:whitewriter27:20161127101823j:image

 こんな感じに

俺氏はピンク、水色、黄色、赤の9と10以外、紺色の13とオレンジの20を落として合計680点

f:id:whitewriter27:20161127110433j:image

f:id:whitewriter27:20161127110438j:image

待機スペース的な

 

2時間制で課題を落としていきまして

なんと!!!

決勝を1位通過しましたぁぁぁぁ!!!!!

f:id:whitewriter27:20161127110425j:image

 クライミングを始めて早半年…初めてのコンペ出場でめっちゃ緊張しましたwwww

 

そして決勝…

f:id:whitewriter27:20161127110631j:image

ライトアップされて皆に見られながら課題を落とします…

その前にコメントがあるんですけど

そこが一番緊張しましたwwww

 

決勝は待ち時間3分でどこまで登れるか競う

無事完登はできませんでした☆

2時間ぶっ通しでヨレヨレのなかやったんで俺氏も良く頑張りましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝してしまいましたwwwww

 

優勝商品はなんかバケツみたいなチョークバッグ

f:id:whitewriter27:20161127111037j:image

 

ライミングやってて一番楽しい時間でした

月会員だけのコンペだったんで仲良しさんも多いですしなんやかんや楽しめました笑笑

 

次も優勝したるでっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げの飲み過ぎで二日酔いなう

 

ほな