人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

クライミングジム《Luvrock》へ

三度の飯よりクライミング

 

どうも、俺氏です

 

 

本日12/10は「世界人権デー

1950(昭和25)年の国連総会で制定。国際デーの一つでして
1948(昭和23)年にパリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が発表されました
「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。」で始る全30条抜粋

恋人に浮気されようが、ニートであろうがエリートであろうが地球に二本の足で立っている時点で人権はあるんです!!

 

 

てことで今回はこちら

f:id:whitewriter27:20161210211940j:image

行って参りました〜

 

f:id:whitewriter27:20161210212000j:image

中の様子①

 

f:id:whitewriter27:20161210212013j:image

中の様子②

 

広さ、高さはそれぞれ一般的なジムとそんなに変わらないと思います

 

f:id:whitewriter27:20161210212211j:image

右手側

f:id:whitewriter27:20161210212230j:image

左手側

 

課題のカラさは少々カラめだと思います笑笑

先日ホームジムで2級登れたんですけど

ここでは4級が精一杯でした…

やはりグレードを語るにはどこのジムへ行っても同じ級の課題を落とせるレベルにはなっておかないといけませんね…

要精進です!!!!

 

17時には切り上げてホームジムでまた登ってきました!!(´∀`*)

ライミング楽しいです!

登れた時の達成感はやばいっすwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ジムでこうやってやってみたらどうですかって教えてた女の子に高校生にみえますね!って言われました……………はいっ!!!!!!

 

 

ほな…///