人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

最近ポチったもの@Amazon

恋人に振られて打ちひしがれていた

 

どうも、俺氏です

その模様はこの記事の前にあります

 

少々ブログを休止しまして

心の荒ぶる気持ちと悲しい気持ちを落ち着かせておりました

今となってはほとんどそういった気持ちはありません!!(号泣

今の俺氏を、状況を受け入れました(´∀`*)

 

ただ唯一嬉しい気持ちにさせるのは…

ボーナス

最近賞与をいただきまして

お財布だけは温まっております

心と人肌が寒いです誰かはよ

 

衝動買いじゃないですけど(えっ

Amazonで二つほどポチったのでご紹介します

f:id:whitewriter27:20161209073414j:image

UEVO

ウェーボ デザインキューブ ハードワックス

緑色:ウェーボといったらこいつで、まとまりやすくて扱いやすいワックスといったらコレかなぁと

黄色:ハードワックスなので固まりやまとまりはすごいです軟毛の人とかにはオススメできますよ〜

グレー:ドライワックスです!水分が少なく油分が多い感じで、ピンポイントに仕上げたい時には力を発揮してくれますよん

 

自分の髪の毛に合わせて使うってのは重要ですよ(´∀`*)

俺氏は後ろの髪の毛にフワッと躍動感でグレー、前髪は崩したくないので黄色、全体のバランスとしてをしております笑笑

一度使い分けてはいかがか???

 お値段はそれぞれ1000円を切ります

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g

 
ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 80g

 
ウェーボ デザインキューブ エアルーズワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ エアルーズワックス 80g

 

 

 

 

 

ボーナスが入るってことでポチるものは決めてました!!

これだぁぁ!!!

f:id:whitewriter27:20161210121035j:image

ひょおおおおおおおああああああ!!!!!!

のどごし生ぁぁぁ!!!

f:id:whitewriter27:20161210121113j:image

たまらーーーーーーーーーーん

スーパードライ!?そんなもの知らん!!!

のどごし生飲みやすいんじゃぁ!!

お値段2000円強になります安いっすはい

これこそ大人買いといいますかチマチマ缶を買ってるより箱で買ったほうが時間効率もいいし、なんか快感…

あとはチューハイとかポチろうか迷ってる次第でございます

 

 

 

 

 

 

 

以上衝動ポチをして買った商品です笑笑

みなさんはボーナスで何買いましたかぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ブログとして意味ありますぅ!?!?

 

 

ほな