人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

俺氏2016年の総括

大晦日からまいど、俺氏です

 

俺氏の2016年を振り返り整理したいという意味を込めて書きますのでお付き合いのほどよろしゅうにっ!!!

 

 

では参ろう\\٩( 'ω' )و ////

 

 

1月

俺氏大学生最後のテストがあり、震えながら勉強していた記憶ありww

単位残り8単位の取りこぼしがあったため油断をしないよう血眼にしながら勉強しました

当日のテストでは無事ドヤ顔で終了

人生最後の冬休みへ…

 

2月

 この時期はまだ彼女がいたので一緒にライブに行ったり大学の友達とご飯にいったりバイトしたりと充実してました

学生楽しいでも寂しい状況

 

3月

テストの結果って忘れたころにやってくるんですよね…単位獲得の発表でした

まぁ今社会人やってるんでもちろん無事に卒業しましとさ

3月には初めてディズニーランドに行って俺氏初めてのジェットコースターで酔う

また、来月から新入社員として会社で働くと思うとまた震えが止まりませんでしたwww

前日に大学一緒の同期と飲みにいきました…同期も震えていました

 

4月

4月から初の全員同期との顔合わせ

ばっちり9.5割が男でした、萎えました

半月ほど同期全員と研修した後に部署へ配属→配属先で研修を行いました

このときはまだ楽しい方が大きかったです笑笑

 

5月

部署から今度は事務所別の配属が決まりまして家から1時間程で通勤できる事務所に配属されました。もちろんOJTも発表でした

5月から俺氏はクライミングを始めました

今を思えばこんなに続くもんだとは思いもしませんでしたwww

 

6月

会社とOJTに若干の不信感を持ちつつ業務をしていました

ライミングは相変わらずレンタルシューズとレンタルチョークで頑張っていました

スタッフさんとも仲良くなり始め、クライミングジムにも居場所が出来たと実感した月です

 

7月

俺氏初めてのクールビズ

段々と同期から辞めたいとか愚痴を聞くようになってきまして俺氏自身もOJTに嫌気がさしていました

この月は彼女と1年記念日でお互い幸せの中でしたが喧嘩もしました

ライミングでは5級課題をヒイヒイしながら登っていましたwww

 レンタルシューズでは無くマイクライミングシューズデビューです

 

8月

同じ大学で俺氏の採用担当してくださった方にたまたま機会があったので辞めたい旨を伝えました。冗談半分のつもりが話が通り過ぎて本部長と面談する羽目に…なんとか一年頑張りますとは伝え、現状維持へ

8月からブログを始め出しました

 

9月

ブログで稼ごうと色々勉強しましたがなんだか面倒になりただの日記ブログへ

会社等は相変わらずて特になんにもなく無難に過ごした月になりました

ライミングは4級を数個落とせるレベルに成長しました

 

10月

 10月からいろんなジムに行くようになって己の実力を思い知りました

ホームだけで過ごすとそこが基準になってしまいます。それでは成長しません

彼女とはこのへんから過ごしずつ喧嘩が多くなってきました

 このころには既に3級何本か落としてたと思います

 

11月

彼女とさよならしました…二股されていました…共通の知人から教えて貰ってしかもその日に社用車をぶつけた俺氏が一番不幸な人間だと感じざるを得ませんwwwww

会社の方は社用車ぶつけたので課長に絞られましたww

心に大きく穴があきました

ライミングでは外岩デビューしまして、クライミングの醍醐味を味わうことが出来て一層好きになりました

 

今月12月

会社から設計職に行くように伝えられました

OJTから距離ができるのでこちらの方が断然マシです

彼女と別れた穴はふさがりつつ、新しくステキな人が現れたためそちらにアタックしてみようかなと!

ライミングでは未だに3級クライマーで2級を落とすには少々時間がかかるかなと

俺氏の師匠が1級クライマーなので追いつき追い越します!!!

クリボッチかよっ!!!くそっ!!!

 

総括

今年一年とてもとても早く感じました

今年はクライミングで知り合えた出会いが沢山ありました

良いことと悪いことが五分五分にあったんじゃないのかなぁと思います

来年の抱負としてはまたブログの方で書きます!!

 

今年俺氏のブログにスターをくださった方にありがとうございます\\\٩( 'ω' )و ////

 

来年もっと多くの方へ読んで頂いて俺氏ワールドに引き込みます笑笑

 

それでは!!良いお年をっ!!

 

俺氏でした〜(´∀`*)