人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

ブログ開設から1カ月が経ちました〜

本日9/27は世界観光の日ですよ!!!!

WTO(世界観光機関)が制定したそうです

俺氏も世界観光したいバックパッカー的なことしたかった(遠い目

 

 

と思いつつもブログを書いてヒソヒソ暮らしております俺氏です

遂にブログ開設から1カ月が経ちましたいぇええええええい!!さんきゅーーーー!!!

読んでくださる方々に感謝です!ほんまおおきにー!!(´∀`*)

ただいま読者登録者様5人いらっしゃいます

こんな訳のわからないブログに登録していただきまして…ありがとございます(号泣

これからもよろしくお願いいたします〜

PV数はこの1カ月で3000超え、大半はiPhone7のことだけども…笑

それでもこんなけ見ていただいて感無量ですよほんとに

 

ブログ開設に至った経緯は

このまま会社に居てたら人生腐る…と思い

 

「新卒  辞めた」

 

でグーグルで検索したらあの有名なけいろーさんのブログに辿りつきました

読んでみるとあの方も早いうちに辞められていて、こんな道の進み方もあるんだなぁて考えるようになりました

他にもそういった方々のブログを読みあさるようになり俺氏もブログを書いてみようと考えた次第であります

 

今後のスタンスとしては会社のことやボルダリングのこと、雑記等々いつも通り細々と俺氏が思ったことを記事にしていく、等身大の記事を書いていきたいとおもいます

 

気負わずゆるゆると

でも書く以上は目標があります

 

 

次は読者10人目指すぜ!!!

みなさん暇で暇な時は読んでくださいまし

(=゚ω゚)

ではここで!adiós!!