人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

早くかえれよ(帰るなよ)って言われます

ひさひざにホールドで足を擦りむいた俺氏です

 

 

本日10/27は

なんと皆さんがブログ等々世の中ではもはや欠かせない字の為の日

「文字・活字文字」の日です!!

2005年に制定されてもっと本を読みましょうといった記念日です!!!

俺氏もこのブログをかれこれ二ヶ月ほどやっておりますが

ありがたい事に読んでくださる方がいます

そして満を辞して始めたAmazonアソシエイトなんですがなんと!!なんとですね!!

収益未だにゼロっ!!!

素晴らしい!!やりがい!!伸び代を感じざるを得ない!!!うぉおおおおおおおおおお書くぞぉおおおおおおおおおいっぱい貼り付けてやるぜ!!!!!ポチポチしてくれよなぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてなんかいられない

 

今日事務所でこんなことがありました

久々に仕事が定時から1時間くらいで片付いたので一段落したし帰ろうかなぁて考えていたら

隣のOJT

 

OJT「まーーだ仕事やってんのか早く帰れよ」

 

俺氏「すいませんもう帰ります」

 

OJT「まぁ俺はまだまだ仕事するけどな」

 

俺氏「すいません…」

 

OJT「はぁ…おつかれーい」

 

俺氏「お先に失礼します…」

 

 

こうして逃げるように帰ってきたわけだが

早く帰れよの裏にもう帰るのかと言わんばかりの勢いで言われて正直すごく帰りづらい

 

いやいや何かお手伝いすることありますか〜とか聞かないのか?とか色々意見されそうだが

俺氏は専ら定時になると1秒でも家に帰るかクライミングジムへ行くかしたい派なんですよ

仕事ちゃんとやらないの?とか飛んで来そうだが俺氏は仕事中心でないのでそれはありません

 

話逸れましたが本当に帰りづらい…と思う今日でありまして

普段夜遅くまで働いてらっしゃる方はすごいなと思います(色んな意味で

今日はそそくさと退社したのでクライミングジムへ行ってきました笑

 

ほんと帰りやすい会社になってほしいもんです

俺氏も与えられた仕事は必ずこなして帰るんで

嫌味は言わないでほしい…

f:id:whitewriter27:20161027212401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜何処かへ飛んでいってしまいてぇ〜〜

 

ほな