人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

叶えたい!!とは思わないけど…でもちょっとやってみたいこと

びびでばびでぶーー

 

 

まいど、俺氏です

 

 

本日10/26はデニムの日

10(デ)2(ニ)6(ム)の日の語呂合わせにしては「デ」が少々強引な気がしないでもない…

 

もはや一家に一枚はあるであろうデニム製品の素晴らしさをより多くの人に知ってもらうため、岡山デニム協同組合が制定したそうな

俺氏もデニム数本もってます

 

 

俺氏の疑問だったんですが

「デニムとジーンズとどないちゃうの??」

気になりませんか???

てことで調べてみました

 

  • デニム

f:id:whitewriter27:20161026082540j:image

デニムとは、デニムはいわゆる生地のことで

例文としては、ジーンズに使われているのはデニム生地です。と言い表しますので

デニム欲しい!デニム可愛い!!とか言ってるそこらへんの男女よ…生地が欲しいのか??

となるので注意

 

  • ジーンズ

f:id:whitewriter27:20161026083022j:image

上述しましたがジーンズは皆さん履いてるズボンのことですよ

ジーンズ欲しい!ジーンズ可愛い!!は通じます

ちなみにジーパンなんですが

ジーンズとパンツが合わさってジーパンになってるのでそんなに差はないのかと感じます

 

 

 (さらっと調べただけなんでもしかしたら違うかもしれませんすんません)

 

 

 

話変わってタイトル

叶えたいというか

なんというか

やってみたい!!と思うアツい気持ちはあるけど一歩踏み出せないってこと

ありますよね!?ね!?

俺氏の場合は…

 

 

 

 

 

 

 一度女子大に

潜入してみたいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewriter27:20161026083724j:image

(出典:武庫川女子大学)

 

いやぁ〜言ってしまいました

読者の皆さんから変態扱いと勇者扱いの二択に別れたことでしょう

 

ですが声を大にしていいましょう

これは世の男性の夢であると!!

 

志望動機:

男女共学の世界には無い夢の花園がありそう

なんかいい匂いしそう

本物のお嬢様がいそう

男性教授が羨ましいからビンタしにいく

シンプルに女性に囲まれたい(切望

 

叶った暁には

大学側が許すなら無償で警備員として雇ってくれて大丈夫なんで☆

 

女子大に潜入させてくれる大学を大募集しちゃうぞ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

新たなる旅立ちやで(刑務所

 

 

 

ほな