人生偏差値50の俺氏日記

隣の芝は青く輝き、煌めいている。そしてそこへ飛び込む

報告がございます2

ぶえのすでぃあす

俺氏です

 

3日ほど更新を更新できなかったので

さぞ俺氏の生存を確認できず心配であったとおもう(真顔

 

 

 

 

 

 

なぜ、3日ほど空いてしまったのか

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

Amazon Videoで

THE WALKING DEAD

をぶっ通しで見てるからなんです!!

(season1〜season6ある内の今はseason3なう)

f:id:whitewriter27:20161016101406j:image

( Amazon primeのお試し期間だけのつもりでしたが解約するの忘れてまして、そのまま3900円で勝手に本契約になった苦い思い出がありますが良しとする)

 

アメトーークのゾンビ芸人で知って探してみたらありました

そして一話見てなんか面白そうと思ったのが金曜日の晩

見事にハマってしまって土曜と日曜で朝から晩まで見てましたwwww

一話だいたい40分から1時間ほどあるのですぐ時間が過ぎていってしまうw

 

バイオハザードとかよくあるゾンビ系の企画と思いきや人間ドラマが緻密で深入りしてしまってゾンビなんてどうでも(ry

まぁゾンビに噛まれれば感染するってのは

この世のゾンビシステムにちゃんと則ってるのねって思いました笑

あと頭を攻撃すれば止まることも笑

あと、ゾンビの再現もリアルで、人間の内臓もリアルに再現されてます

 機会がありましたら面白いので見てみてくださいよ

 

 

 

話変わりますが

もしも世界にゾンビがでてきて

まるでTHE WALKING DEADのような世界になってしまったらどうします??

俺氏は逃げずに大人しく噛まれる自信あります

だって怖い世の中を生き続けるのはちょっと気が狂いそうなので…

いや…でも噛まれるの痛いから闘おうかな…

 

日本は銃が無いのでどうやって闘いますかね?

 

1.やはり日本らしく鋤とか鍬とか鎌??

f:id:whitewriter27:20161016103201j:image

日本の農具で闘おう!!

 

これからは第一次産業が復活しそうですねぇ

 

 

 

2.格闘術+ナイフとか?

日本の武術である空手とか武術にナイフをもって身を守る闘かい方

 

んーあんまり実用的じゃない

 

 

3.逃げるが勝ち

とりあえずもうこれでしょう

ゾンビなんてうじゃうじゃいるんだからこれに限る

 

 

 

 

なんやかんやいいましたが

世界がゾンビに犯され始めたらどうするのか

という論文とかある程なので

それほど遠い未来には「ゾンビ」でてきそうですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃には俺氏はこの世に居ないけどね☆

 

 

 

ほな